ハーブティーのブレンド

時にゆっくり味わい、時に緑のお薬に

デトックスしたい気分のときに😌☕️

ふと、身体の調子を整えたいなぁ、とおもったとき。
なんだか身体が重いなぁと感じたときに。

むくみをとったり、デトックス、肌荒れに効果があるようにブレンドしてみました🌱 ͛.*🌿,,

〇材料  1杯分
レモングラス 小さじ1
ラズベリーリーフ 小さじ1
・レッドクローバー 小さじ2分の1
ローズヒップ 小さじ2分の1
・ルイボス 小さじ4分の1

レモングラスとルイボスの風味が組み合わさって、さわやかな飲み口に香ばしさが加わって美味しいです☺️
ハーブは4分の1でもその効果と個性を発揮する…勉強した時にも、自分で試した時にも実感しました。

ホットで飲むとおなかもぽかぽかしてあたたかい気持ちになってきます😌